川けんのブログ

主にゲームなどの攻略、日記などを書いていきます。

<ウマ娘>新育成ウマ娘!【ケイエスミラクル】ミラクルちゃん実装予定!奇跡のミラクルウマ娘!予想ステータス!声優は佐藤日向ちゃん♪新サポートカードにはSSRヒシアマゾン・SRタイキシャトル実装<事前情報>大坪由佳ちゃん双子の男児出産おめでとう☆彡

 



こんにちはー!
今回も新ガチャ発表ということで、期待が膨らむ発表日!
今回なんと!新育成ウマ娘に「ケイエスミラクル」ミラクルちゃんが実装予定となりました!
タップダンスシチーちゃんも噂されていましたが、
ケイエスミラクル、ミラクルちゃん実装ということになります!
新サポートカードにはSSRヒシアマゾン、ヒシアマ姐さんと
SRサポートカードタイキシャトル、タイキちゃん実装予定となります!

 



 


新育成ウマ娘ケイエスミラクル>ミラクルちゃん実装予定!
新サポートカードにSSRヒシアマゾンとSRタイキシャトル

 

 

新育成ウマ娘ケイエスミラクル>ミラクルちゃんご紹介!

 

ウマ娘としてのケイエスミラクル・プロフィール

 

ウマ娘 公式より 

 

 

おれ、いつか絶対、"奇跡"を起こします。
見ていてください、どうか

 

 

K.S.Miracle ケイエスミラクル

CV: 佐藤日向

  • 誕生日 3月16日
  • 身長 156cm
  • 体重 スマート
  • スリーサイズ B79 W51・H77

穏やかで爽やかな印象の心優しいウマ娘

かつて2度も生死の境をさまよいながら“奇跡的に一命を とりとめた経験からか 『自分を助けてくれた人々に恩を返し 「たい」という想いが非常に強い。

そのためならば文字通り“自分の全て" を懸ける覚悟で日々 走っている。

 

 

 

 

競走馬のケイエスミラクル・ミラクルちゃんもそうだが、
病弱だった体質から奇跡の復活劇を果たしたウマ娘
大復活劇を果たしたミラクル・奇跡のウマ娘といっていい覚悟を持ったウマ娘ちゃん。
ルックスも男性的で、女性トレーナーからも人気がありそうだ。

 

 

 

競走馬としてのケイエスミラクル

 

Wikipedia様より

 

ケイエスミラクル プロフィール 

 

 

父スタッツブラックホークは有名ではない競走馬だったが、
ミスタープロスペクター系競走馬の1頭であるケイエスミラクル
成功を治めた競走馬だといえる。
病弱な体質だったことからだろうか、その生涯は4年と短かった。

 

競争成績

 

 

少ない出場レースながらも勝ち鞍を多く上げている。
長年生きていればその軌跡の走りをまだ多く見れたはず・・・。

 

血統表

 

 

血統はアメリカ産が多い。
先に言ったクラフティプロスペクター系の競走馬となっている。

 

 

 

ケイエスミラクル 徹底<予想ステータス>!

 

ネット競馬様からの情報とサポートカードの情報をもとに
ケイエスミラクルちゃんの予想ステータスを考察していこうと思います!

 

 

適正は?

 

バ場適正

 

ダートはあまり向いていないっぽく
メインになりそうです。

 

 

 

距離適性

 

距離適性は、先の競走馬の競争成績から見てもわかるように、
短距離・マイル路線で来るだろう。
中距離・長距離ウマ娘ではないみたいです。

 

 

 

 

 

脚質適正

 

脚質が、先行系か差し系になると思われる。
若干、逃げ寄りや追い込みも可能になりそう??

 

 

 

初期ステータス値は??

 

初期ステータス値は不明だが、
後述のように根性に特化したウマ娘ちゃんであるため、
根性ステータスに初期値が多く盛られる可能性が高い。

 

 

 

スキルはどうな感じ??

 

スキルはサポートカードから予想したい。

 

 

 

 

根性のサポートカード、SSRケイエスミラクルからみると、
先行系の鍔迫り合いがあるので、これがミラクルちゃんの既存の覚醒スキルとなりそう。
もう1つが何になるのかは不明だが、かなり強い、金スキルを引っ提げてくることも予想できる。
ラクルちゃんは奇跡のウマ娘としても名高かいので、
かなり強い金スキルが実装されることも予想できる。

 

 

 

新・SSRサポートカード<SSRヒシアマゾン>!
SRサポートカードには<タイキシャトル>実装予定!

 

 

新・SSRサポートカード<SSRヒシアマゾン

 

 

汗光る真剣なまなざしで駆けるヒシアマ姐さんの魅力が詰まった
イラストのSSRヒシアマゾン
タイプは何になるのか??

 

 

パワー系と予想 スキルは追い込み系か??

 

既存のサポートカードからSSRヒシアマ姐さんはパワー系と予想する。
ケイエスちゃんに合わせた根性系も予想できるが、
明日の発表を楽しみに待ちたい。

スキルは追い込み系の金スキルになることも予想できるがわからない。
とにかく明日の発表を待ちたい。

 

セクシー系で素敵なヒシアマ姐さん♪

 

 

ヒシアマ姐さんはやはり年上の女性、ウマ娘でもあり、
衣装もセクシー系が多く、魅せるウマ娘としても有名☆彡
今回のサポートカードのイラストも素敵で、
サポートカードの性能としても十二分に発揮してくれるはずだ!

 

新・SRサポートカード<SRタイキシャトル

 

 

SRタイキちゃんはスピードかパワーか!?

 

 

スピードのSSRタイキシャトルがすでに実装されているが、
スピード系か、はたまた、タイキちゃんらしくパワー系になることも予想できる。
スキルに関してはSRサポカなので、金スキルはないが、
サポート効果、練習性能がいかほどになるのかも注目だ!

 

タイキシャトル役の大坪由佳ちゃん出産おめでとう!

 

 

タイキシャトル役の大坪由佳ちゃん!
双子の男児出産おめでとう!
これからも母子共に頑張ってね!☆彡

 

大坪由佳|出産のご報告|Media (earlywing.co.jp)

 

そんなわけで明日のガチャも楽しみです!

 

ウマ娘の新ガチャ発表が1番の楽しみでもあるわたくしですが、
トレーナーの皆さんも発表日はいつもワクワクドキドキしながら
お昼の12:00を待っていることかと思います。

今回もケイエスミラクルちゃんやSSRヒシアマ姐さんといった
楽しみなガチャが待っているので、待ち遠しく、楽しみながら
明日のガチャ、皆さんでまた盛り上げて楽しみましょう!

それでは、皆様!
良きウマ娘ライフをー!!!