川けんのブログ

主にゲームなどの攻略、日記などを書いていきます。

<自身の小説・紹介!>【Universe Love】【天空の支配者】【ハーレムボーイ】

こんにちはー!

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

今、海外では戦争という悲惨な状況がテレビを通じて流れて来ますが、

それでも、パラリンピック開催も無事終了して、平和な世界ものぞかせています。

 

それで、僕はゲーム以外にも小説制作も嗜んでおりまして、

昨年からウマ娘にハマって小説制作はお休みしていましたが、

落ち着いてきたといいますか、

小説づくりの熱意がまたこみ上げてきましたので、

昨年、制作した(Twitterでは2年前と書き込みましたが昨年の春頃です。)

宇宙規模での戦争を描いた「Universe Love」サブタイトルは本当は特にないのですが、

投稿する際に必要だったので少し適当にw付けました。

 

Universe Loveは地球人類同士での争いを描いた小説ではなく、

宇宙規模での未知なる遭遇との戦いを描き、

人類同士、人と人との友情、絆、愛。を描いた作品になっています。

読んでいただいたほうが早いので、Amazon様やGoogle book、楽天Koboで販売中です。

検索されたい方は「Universe Love 川けん」と打ち込んでいただければヒットするはずです。

 

昨今の戦争が早く終わることを祈りつつ、

小説、書いていきたいと思います。


 

それから、Universe Love の派生的作品

「天空の支配者」も販売中です。

 

こちらはUnivere Loveをテレビゲームの世界でファンタジー風に仕上げた

少し子供向けな作品となっています。

読みやすいと思いますし、RPG風な小説が好きな方はこちらも読んでいただけると嬉しいです。

 

そして、18Rになってしまいますが、

ちょっとエッチな(笑)

高校生たちのドタバタラブコメ恋愛小説

「ハーレムボーイ」も販売中です。

 

たいしたことのない小説かもしれませんがw

興味を持たれた方は是非ともどうぞ☆

それでは、以上となりますが、

自由人の自分ですので、これからもブログ、Youtube、小説以外にも

何かやりたいことがあれば、ガンガン挑戦していきたいと思っています。

 

温かく見守ってやってください・・・w

 

それでは、皆様、日々体調に気をつけて、

この世界は希望に、愛に満ちた世界ですので、

明日に向かって進んでいきましょう!

 

ではでは、今日も良い日々を・・・!